24DRESS口コミ#4:やっぱりHPの写真で見るより実物はもっと綺麗で想像以上にドレスが豊富で驚きました。
November 21, 2021

Q. 利用目的や経緯について教えていただけますか?

初めて友人の結婚式に招待され、 大学卒業の時の謝恩会で来たドレスがあったのですが、違うドレスを着たいな、けど新しく買うのはもったいないななどと色々と考えていました。そんなとき検索で24DRESSさんのサイトを見つけました。

他のレンタルショップのサイトに比べてお値段が安く、好きな時間に訪問できて試着も可能であることに惹かれました。

また、実店舗を持つ栄にあるドレスショップもいくつか行きましたが、心ゆくまで何着も並べて迷うことができず、店員さんからも多く話しかけられるのがわたしには向いておらず…。

こちらでは無人で納得するまで選べるとのことでしたので、利用させていただきました。

Q. 無人のレンタルドレスという新しいサービスはいかがでしたか?

まず、とても画期的なシステムだなと思いました。

初めて聞いた時は、無人や安さの点からセキュリティー面やドレスの品質はいかがなものかと少し不安でしたが、ホームページに貸出ドレスの写真や利用したお客様の声が複数掲載されていたため、利用に踏み切ることができました。

実際に入店してみて、まずは内装の可愛さとドレスの豊富さに驚きました。

緑の装飾も多く、クリスマスの飾りもあり、とても可愛らしかったです。

入ってすぐのところにタブレットがあり、利用方法や店内音楽、照明や空調についての説明が表示され、とても分かりやすかったです。

早速、音楽を聴きながらとても有意義な時間を過ごすことができました。ドレス選びも一つのイベントになりとても楽しかったです。

やはり、ネットレンタルと違い、実際に着てみることで、「イメージと違かった…」というのも防げますし、心置きなく自分に一番似合うドレスを選べました。

店内においてある全身鏡もとても可愛くてテンションが上がりっぱなしでした!

Q. より心地よく利用いただくために改善すべき点はありますか?

レンタル小物に関しては、ドレス用の細ベルトもあれば、「可愛いけどシルエットがぼてっとしてしまう…」と思うお客さんに追加レンタルのニーズがあるのかなと思いました!(運営より:ベルトも20-30本ほど利用いただけるように追加致しました。小物はセット料金で1,900円ですのでぜひ他の小物と合わせてお得にご利用ください。)

Q. 初めての利用を検討している方にメッセージをお願いします。

このお値段で借りて良いのかなと心配に思うほど、可愛くて綺麗なドレスが種類豊富にあります!

また、ほかのお客さんに迷惑にならない限り、試着も心ゆくまでできるので妥協なしにドレス選びができます。

ホームページに着画を掲載すれば素敵にドレスが映えるのになと思いました。いまの画像ではもったいないなと思いました。

アクセスが良く、24時間営業のためお仕事帰りでもゆっくりできて、お忙しい方にもとてもオススメです。

お店に入るまでは少し不安があるかと思いますが、中に入ったらおしゃれな空間で好きな音楽もかけられて、楽しくドレス選びができますよ♪

おすすめのレンタルドレス・マナー記事
おすすめのクチコミ・レビュー記事